【妊活サプリ・ベジママ】口コミ体験談と葉酸の効果は?

 

ベジママの公式サイトここ☆彡

↓ ↓ ↓ ↓

ベジママ

 

 

 

これから先の口コミ体験談は、ある女性がベジママで妊活した口コミ体験談です。

 

これから先をお読みになると、ベジママはどんな妊活サプリなのか?

 

妊活はどんな感じなのか、よーくわかるようになっています。

 

妊活サプリのベジママに興味のある方。

 

これから妊活をしようとお考えのあなたに、参考になる内容になっていますよ☆彡

 

 

 

ベジママで妊娠した女性の口コミ体験談と効果@

 

体験談の主人公は彼女(ニン子)

↓ ↓ ↓

ニン子/33歳/女性/結婚5年目/子供なし

 

では、体験談が始まります・・・

 

 

私は(ニン子)ベジママで妊娠できたのですが、妊活するまで2つの悩みがあったんです。

 

まず、1つ目が、以前から妊娠しにくい身体なのは、なんとなくですがわかっていたんです。

 

生理も不安定だし、排卵がうまくいっていないのかなぁと感じていました。

 

旦那さんも強く子供をほしいわけではないので、結婚して5年目になりますが、子供は授かっていませんでした。

 

 

 

2つ目の悩みなんですが、私の親戚には障害をもつ子供がいました。

 

生まれ付きの自閉症なんです。

 

「自閉症?たいした事ないじゃん。」

 

とあなたは思うかもしれませんが、自閉症の子供はとてもヤッカイなんです。

 

まずは話しのやり取りが出来ません。基本的に話しが耳に入らないんです。

 

とうぜん、言うことは全く聞きません。とつぜん、どこかに行ってしまいます。

 

警察署に引き取られ、何度もお世話になり親としては本当に悲しいんです。

 

私はそれを身近で見て来ましたが、本当につらく胸が痛いんですよ。

 

 

ダウン性は言うことは聞いてくれますが、自閉症は聞かないんです。

 

ちなみに見た目はふつうなんですよ。

 

 

私(ニン子)の友人にも障害をもつ子供が…

 

 

また、私の友人にも障害をもって生まれた男の子がいました。

 

その子供は心臓に弁が1つ足りない。

 

腎臓も悪い。

 

言語障害(発達障害の可能性あり)。

 

見た目はふつうです。

 

たくさんの障害をもって生まれました。

 

その姿を見ると、胸が痛いんですよ。

 

この夫婦は高齢出産だったので覚悟はしていたようですが、本当にツライ思いをしています。

 

私(ニン子)は2人の障害の子供を見て、子供は欲しいけど、責任もとても重い事もよーくわかっていました。

 

だから、妊活は微妙に感じていました・・・

 

 

あなたの妊活をサポートするベジママ☆彡公式サイトはここ。

↓ ↓ ↓ ↓

葉酸サプリ「ベジママ」

 

 

 

目次に戻る。

 

 

ベジママの口コミ体験談と効果A(ベジママを購入。)

 

 

私は以前から子供がいなくて、さびしい気持ちでいたんですが、両親や周りの友人から…

 

「子供の顔がみたいねぇー。」

 

「子供はかわいいから早くつくった方がいいよ。」

 

などなど子供がいないと、周りからいろいろと言われるんですが、とてもストレスでいたんです。(^_^;)

 

周りの両親や友人はなにげない一言だったのですが、

 

私はとてもストレスを感じるようになり、ひとりぼっちで泣いていました・・・

 

私はある日、旦那さんにお願いしたんですよ。

 

「2人の子供をつくらない?このままだとさびしいし…高齢になっちゃうよ…えーん。。。」

 

「えーん、えーーーん。」

 

 

必殺!!!泣き落とし作戦。。。

 

泣き落とし作戦:たまーに男性に使うと効果的。子供のようにかわいく泣くと良い。

 

泣き落とし作戦がきいたのか、旦那さんもついに妊活すると言ってくれたんですよwww

 

子供は男女がいないと作れないですからね☆彡

 

私たち夫婦はたしかに、さびしかったし、本気で子供をつくろうと決めました。

 

わたしも旦那さんも本気で妊活する事に決めたんですよ!!!

 

 

それで調べると…妊活で大切なのは、旦那さんと週に2回は子作りをする事だったんです。

 

週に2回の子供づくりは、新鮮な精子をつくるのにとてもイイんですよ。

 

ですが、妊活をして1ヶ月間ほど経過しても、なかなか子供は出来ないでいたんです…

 

生理の周期も不安定だし、排卵もうまくいっていない可能性が高かったからです。

 

もちろん、結婚して5年間で子作りはしていましたが、かるい気持ちで妊活していました。

 

そこで病院に行く前に、妊活サプリがある事を知ったんです。

 

半年間、妊活をして、妊娠しない場合は病院に行く事を決めていました。

 

 

 

妊活サプリは生理周期を安定させたり、先天的な障害の子供のリスクを軽減する効果がある。

 

葉酸は特に子供の細胞の再生や生産には必須な成分。

 

また、赤ちゃんの血液を作るにも必須の成分です。

 

アメリカでは1998年に推奨し、日本でも2000年ぐらいから厚生労働省が推奨しています。(母子手帳に記載されている。)

 

 

 

妊活サプリはベルタ葉酸サプリ、ベジママ、ママナチュレ

 

 

そこで、旦那さんといろいろと妊活サプリを調べるうちに、ベルタ葉酸サプリ、ベジママ、ママナチュレ

 

の評判がよく、この3つに絞りこみました。

 

ベルタ葉酸サプリにはピリトールが入っていないので、ベルタ葉酸サプリの購入はやめる事にしたんです。

 

 

 

ピリトール 排卵をうまく正常にする事が期待できる成分。

 

そこでピリトールの入っているベジママとママナチュレの2つに絞りました。

 

ですが、ママナチュレは6回の継続が必須の、妊活サプリなんです。

 

単品購入もあるが、高いかなぁー。。。

 

私たちは妊活で困っているのに、6回の継続はあり得ない!と言うことでベジママに決めました。

 

ベジママはなんだか優しさがあると感じたからです。

 

ベジママは初回半額の2回目より解約が可能なんです。

 

なんて、良心的な妊活サプリなんだと思いました。

 

すぐに、公式サイトから定期コースですぐに購入したんですよ。

 

 

 

 

商品は2,3日して到着しました。

 

 

 

購入先は公式サイトが一番お買い得です。楽天やアマゾンでは販売していない事が多いです。

 

販売しても料金も高いし、特典もつきません。

 

あなたの妊活をサポートするベジママ☆彡公式サイトはここ。

↓ ↓ ↓ ↓

初回半額【ベジママ☆彡】

 

 

 

目次に戻る。

 

 

ベジママの口コミ体験談と効果B(飲み方や副作用)

 

 

ベジママの飲み方は1日4粒を分けて飲むとよいそうで、

 

ベジママの成分のビタミンや葉酸はすぐに尿として、出てしまうので分けて飲むと効果的なんですね。

 

私(ニン子)は朝、昼、夕、寝る前に飲むようにしました。旦那さんにも飲んで貰うようにしています。

 

時間が取れない時は、2回に分けて2粒ほど飲んだり工夫して飲んでいました・・・

 

特にベジママを飲んでも、副作用なども私は起こらなかったし、アレルギーも起こりませんでしたね。

 

旦那さんも特に問題はなかったようです。

 

 

もしも、飲んで何かあったら、全額返金保証しようと考えていましたが、その必要は全くありませんでしたね(^_^;)

 

全額返金保証は定期コース(定期ママ活プラン)についています。

 

定期コース注文の方だけの初回限定です。

 

この全額返金保証もベジママにはついてくるので、ベジママはとても良い妊活サプリだと思いましたね。

 

販売元は関西鉄工所です。関西鉄工所さん、いろいろとありがとうー!

 

ベジママを3ヶ月間ほど、夫婦で飲んだのですが、結果は・・・

 

 

目次に戻る。

 

 

ベジママの口コミ体験談と効果C(妊活のペースは?)

 

 

妊活は3ヶ月間(ベジママを飲んで2ヶ月間経過。)を経過していましたが、子供は出来ませんでした。

 

ですが、身体に変化がありました。それは・・・

 

生理の周期が28日ぐらいになったんですよ。

 

1日ほどはずれたりしますが、ベジママを飲んで排卵もうまくいっているかもと、手応えは感じていたんですよ!

 

身体の調子もよく、冷え性なども改善されているのがわかっていました。

 

私は妊娠の予感だけはしていました。

 

妊活なんですが、旦那さんとは週に2回以上は妊活していました。

 

旦那さんはそれ以上に妊活しようと、夜に襲いかかってきます。

 

 

旦那さんは実は下半身が元気だったんです。(^_^;)

 

ベジママを飲むまでは、そんなことはなかったんですが・・・

 

ベジママの成分に、ルイボイスが入っています。

 

アンチエイジング効果があり、そのため若返り、下半身が元気になりすぎたんですね。(^_^;)

 

その効果もあり(^_^;)妊活のペースだけは順調でした・・・

 

 

 

目次に戻る。

 

 

ベジママの口コミ体験談と効果D(妊娠が…)

 

 

ベジママで妊活して3ヶ月間が経過しました。

 

口コミや効果がよかったベジママですが、効果はイマイチかなぁ・・・

 

 

 

ですが、生理が来ないんですよ(*´∀`)♪ベジママ効果?

 

もしやっと思い、妊娠検査薬を使ったんですよ。

 

すると・・・

 

 

ゴーーール!

 

ゴーーール!

 

ゴーーール!

 

 

私(ニン子)はなぜか泣いてしまいました。。。

 

それは嬉しさと、今までの苦労と、なんかもう、いろいろとこみ上げたからです(*´∀`)♪

 

旦那さんに報告すると、本当に嬉しそうでした。

 

旦那さんが喜んでくれて、よかったですね。

 

喜んでくれなかったら嫌です、女性はそのへんも怖かったりしますよ・・・

 

私たちは夫婦で喜びました。私の人生で一番うれしかった出来事でした。

 

 

ですが、ベジママは口コミからも、妊娠後の3ヶ月間は飲むように、

 

言われているので妊娠しても3ヶ月以上は飲み続けていました。

 

出産が本当に待ち遠しいんです。

 

私は妊娠して数日間は嬉しすぎて、舞い上がって何をしているのかわからない状態でした。

 

人間は嬉し過ぎると、舞い上がって何をしているのかわからないですよ!

 

 

私がこんな風になるとは思いませんでした。

 

私たち夫婦は妊娠するまでに、ベジママも飲みましたが、それ以上に私生活にも気を付けて生活していました。

 

適度に運動もしたり、食事も健康的な食事にしたり、ストレスもあまりためないようにしました。

 

妊活をするという事は、妊娠する為の生活にするという事なんですよ。本当に大変だったんです (^_^;)

 

あなたの妊活をサポートするベジママ☆彡公式サイトはここ。

↓ ↓ ↓ ↓

初回半額【ベジママ☆彡】

 

 

 

目次に戻る。

 

 

ベジママの口コミ体験談と効果E(出産したら?)

 

 

私はベジママで口コミどおり効果を実感して、出産する事ができました。(妊娠中の事は省略。)

 

出産の痛みはわたし(ニン子)の想像より上をいっていました。じんつうはやばいですよ。

 

無事、出産して出会った赤ちゃんは本当に可愛くて、自分の子供の実感がはじめは沸きませんでした。

 

ですが、赤ちゃんを見ると涙が止まりませんでした。

 

旦那さんも泣いていました。

 

人間は嬉しいと自然と涙がたくさん出るんですね。。。

 

 

 

また、赤ちゃんには先天的な障害もなく、元気な赤ちゃんだったんです。

 

しばらくは様子を観察するそうですが、問題ないとお医者さんに言って頂きました。

 

 

本当に感謝、感謝です☆彡

 

 

元気な赤ちゃんが生まれたのは、ベジママのサポートは少なからずあったと思います。

 

ベジママのピリトールは排卵の助けをしてくれます。

 

葉酸を取ると先天的な障害が7〜8割りは減ると言われています。

 

ルイボイスは私以上に旦那さんの下半身を元気にしてくれます(^_^;)

 

あなたも妊娠の1ヶ月間前と、妊娠後の3ヶ月間はベジママをとって下さいね。

 

私は親戚や知り合いの子供の障害を見て、子供を産むことに消極的だったんです。

 

また、妊娠しにくい身体だったとも思います。

 

ですが、ベジママのサポートは本当に大きかったと、出産して実感しています。

 

ここからが大切なんですが、私が出産して感じたこと、それはベジママはあくまで妊娠のサポートをしてくれる妊活サプリなんです。

 

ベジママを飲んでも、すべての方が妊娠できるとは限らないんですよ。

 

ベジママは妊娠しやすい身体にしてくれるんですが、生活のすべてを妊活にあてる気持ちになって妊活すると、きっと良い結果になると思いますよ☆彡

 

あなたならきっと出来ると思います。夫婦で力を合わせて妊活して下さいね☆彡

 

 

 

目次に戻る。

 

 

ベジママの口コミ体験談と効果F

 

 

私はベジママで元気な赤ちゃんを産みましたが、半年たった今を、少しだけ紹介しますね。

 

 

 

赤ちゃんがいると、お世話に大変ですが、生活が明るくなりました。

 

 

 

赤ちゃんをベビーカーに乗せて、散歩すると幸せでした。

 

 

 

赤ちゃんに母乳をあげる喜びを知りました。

 

 

 

赤ちゃんが母乳を飲むと、可愛くてしかたがありませんでした。

 

 

 

私も旦那さんも、赤ちゃんのかわいい顔に癒されました。

 

 

 

赤ちゃんが泣いたり、笑ったりしてくれると幸せを実感できました。

 

 

 

親戚や友人に知人から「おめでとう!」と言われ嬉しくなりました。

 

 

 

赤ちゃん中心の生活がはじまり、旦那さんと赤ちゃんの話題で話しが盛り上がりました。

 

 

 

赤ちゃんがいるだけで、私たちは本当に本当に幸せを実感しました。

 

 

 

私はベジママと旦那さんのサポートで、妊活がすばらしいものになりました。

 

あなたもベジママで、私以上にハッピーになって下さいね☆彡

 

私のおすすめ公式サイトをのせておきますね♪

 

あなたの妊活をサポートするベジママ☆彡公式サイトはここ。

↓ ↓ ↓ ↓

初回半額【ベジママ☆彡】

 

 

 

 

 

目次に戻る。

 

※サイトマップ・目次…サイト全体を観覧できます♪